ロケーションレポート

テレビ東京「【金曜8時のドラマ】釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」第5話の撮影が行われました!

2015年11月20日~放送

22年の歴史で幕を閉じたハマちゃんとスーさんの人気映画シリーズ「釣りバカ日誌」が、2015年の東京に舞台を移し、さらにハマちゃんの新入社員時代を描く連続ドラマとして復活!

新入社員のハマちゃんを演じるのは若手実力派俳優の濱田岳さん。さらにスーさんと演じるのは、映画版「釣りバカ日誌」で長年、主人公・ハマちゃんを演じてきたことでおなじみ、西田敏行さん。

釣りに仕事に奮闘する二人の活躍を、ぜひご覧ください!


9401d95e8afeddc24c219744062e11352-1024x576

台東区では本作の第5話の撮影を支援しました!佐々木課長役の吹越満さんが、橋の上で物思いにふけるシーンを、台東区区立隅田公園の桜橋で撮影しました。

9401d95e8afeddc24c219744062e11353

また、物語のクライマックスで、ハマちゃん(濱田岳さん)スーさん(西田敏行さん)らが活躍するシーンを、台東区蔵前2丁目の東京都下水道局蔵前ポンプ所前の道路で撮影しました。

テレビ東京連続ドラマ「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」第5話
2015年11月20日(金)20時~放送

公式HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/tsuribaka/